友だちの作品展と私のワークショップのお知らせ

明日からワイヤークラフトのぱふさんの作品展

つないだら つながって」が始まります

期間は明日8月20日から9月7日まで

私も伺うのを楽しみにしています!(^^)!


そしてギャラリー咲楽のオーナー翠さんからお声をかけていただいて

9月4日(日)にワークショップをさせていただきます

9月3日からの5日間を日替わりでワークショップ

私はその2日め

裂き編みでコースターを作るワークショップです

この裂き編みコースターはやや大きめなので
お茶を冷やしているポットを置くのにぴったりなんですよ
f0171978_2395640.jpg

f0171978_2395671.jpg


ただいまワークショップ用に布も準備中

ぱふさんの作品展を楽しみに

ワークショップも楽しめるようにがんばります(*^_^*)
[PR]
Commented by ぱふ at 2011-08-22 22:28 x
なつさん こんばんは♪
作品展 ご紹介くださってありがとう

作品貸し出しのご協力にも感謝します。。。
なつさんカゴ みなさん「こんなの かわいいよね~」と言って見てくださいます
なつさんがくださった ネックレスも一緒に飾らせていただいています
遠いですがぜひ お越しくださいね お待ちしています

そうそう ワークショップも楽しみだね♪
ご来店くださったに 早速ご紹介させていただいています
ideaから楽しいおしゃべりが聞こえてくる日になりますように♪


Commented by natsu-natsun at 2011-08-22 22:48
ぱふさん:作品展で忙しいのにコメントどうもありがとう~!

とても、楽しみにしています!近々お邪魔する予定です(*^_^*)

ワークショップも、ideaで楽しむ1日にしたいです~




by natsu-natsun | 2011-08-19 23:09 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun