人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つないだらつながって」展

8月20日から尾賀商店さんで始まっていた
ワイヤークラフト作家ぱふさんの初個展
つないだら つながって」に行ってきました
「つないだらつながって」展_f0171978_2232339.jpg

「つないだらつながって」展_f0171978_223235.jpg


ぱふさんらしい「つながり」を大切にされた作品展

実は私に作ってくださったワイヤーサインもあるんですよ〜

是非尾賀商店さんで探してみて下さい!!

咲楽の翠さん、作家さんとのおしゃべりや
お茶&ケーキもいただいてリフレッシュ
「つないだらつながって」展_f0171978_2232391.jpg


偶然でしたが同じ日に
ヘムスロイドでお知り合いになった方からも
連絡をいただいて

私の「つながり」も実感!
ものづくりの気持ちにひたる1日でした

ありがとう〜
by natsu-natsun | 2011-08-24 22:03 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun