1日裂き編み工房

尾賀商店さんの中にあるidea(イデア)にて
咲楽さんの企画「ワークショップ」に参加
本日「なつの裂き編み工房」をさせていただきました
f0171978_21562936.jpg

f0171978_2156555.jpg

f0171978_21571875.jpg


裂き編みコースターのワークショップにも
ご参加いただき、タイミングよくマンツーマンでできて
私としては良かったです

お好みの布を選んでいただいて、コースターの完成です~
f0171978_2149512.jpg

f0171978_21501163.jpg


作業しながら、作品も見ていただけるような工房を持つのは夢なので

1日だけ、夢がかないました(*^_^*)

ideaの広さや雰囲気も良かったので、本当に居心地良かったです

企画をお誘いいただいた咲楽の翠さんはじめ

居心地良くさせていただいた周りのみなさんにも感謝の1日でした

ありがとうございます~
[PR]
Commented by at 2011-09-05 11:16 x
なつさん

昨日はお疲れ様でした。
雨の中ありがとうございました。

1日限りの工房、楽しかったですね。
もっとたくさんの方に見ていただきたかったですが
また冬もの企画考えましょうね。
急なお誘いにも関わらず、快く引き受けてくださり
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by homeychako at 2011-09-05 16:51
なつさん、こんにちは。
ぱふさんの作品展でちらっとお目にかかったものです。
裂き編みの作品、素敵ですね~!!
写真を大きくして拝見したいのですが、ままならず・・・残念!
コースター作りも参加したかったです。
またいつかつながれることを願って。。。
Commented by natsu-natsun at 2011-09-05 21:20
翠さん:昨日はありがとうございまいた。
台風あとの雨でお客さまは少なかったのでしょうね~
そのぶん、尾賀商店の穏やかな時間を過ごせましたよ(*^_^*)

そんな中でも、ワークショップにご参加いただけたのは
本当にうれしかったです。

また、冬の楽しい企画もお願いします!
私も冬に向けて楽しい製作に励みます!!
Commented by natsu-natsun at 2011-09-05 21:28
Homeychakoさん:こんにちは~コメントありがとうございます!私の写真はわかりにくいですよね~(>_<)
是非、実物みていただきたいです!
ぱふさんにお願いしてお会いできるといいですね
ご縁がありますように~
by natsu-natsun | 2011-09-04 21:59 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun