新しいおつきあいとイベント

今日は長浜にあるTuRu Regendさんに行ってきました

長浜の黒壁~散策したいお店がいっぱいの中に

TuRuさんのお店もあります

実は素敵なお店なのに写真を撮り忘れてました(汗)
詳しくはブログをご覧くださいね

今回、ご縁をいただいて

私の作品を何点か置いていただけることになりました



ご夫婦でされているお店なのですが

とても、居心地のいいお店です

今日は、少し時間に余裕がなかったので

また是非ゆっくり行きたいと思っています




そしてもう一つお知らせです

来月10月12日に尾賀商店さんで1日限りのイベントです

f0171978_0151642.jpg



先日9月4日の「なつ工房」に引き続いて

今回は、ワイヤークラフト作家のぱふさんと「編み*編みルーム」の1日


2人で工房のように~ぱふさんはワイヤーを

私はかぎ針で裂き布や羊毛を『編み*編み』しますよ

詳しくは、またお知らせしていきます~
[PR]
by natsu-natsun | 2011-09-17 00:27 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun