「ぱふとなつの編み*編みルーム」でした~

朝から秋晴れのいいお天気のなか
「ぱふとなつの編み*編みルーム」が始まり~終了しました
f0171978_2155725.jpg

f0171978_21552748.jpg

f0171978_21555665.jpg


今回の持参した作品もお部屋のレイアウトも
チラシのKancoさんのイラストがイメージです

イラストは2種類ありました
f0171978_21591991.jpg

これが、チラシにはなっていなかったほうの原画です

今日はそのKancoさんにもお会いすることができました(^^♪

ハレノヒ」さんと「kiu」さんの作品展『フタブ』から
こちらに来ていただいた方も多かったようです♪

シュシュのワークショップにもご参加いただいた方~
あまり、詳しく言ってなかったのに来てくれた友人~
偶然、お会いできた作家さんなどなど

たくさんの方にお会いできて、あっという間の1日でした

今日は「すいらん」さんの海鮮丼もいただきました~

この満足な1日を誘ってくれたぱふさん咲楽の翠さん、スタッフさんに
今回もまた感謝しています(*^_^*)
[PR]
Commented by at 2011-10-13 23:53 x
なつさん
お疲れ様でした~。
今回もお世話になりました。

なんのお手伝いもできず、いろいろご迷惑をおかけしました。
でも、本当にいい空間になっていて
ずっとそこで編み編みしたい感じでした。

また是非開催してくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by natsu-natsun at 2011-10-14 15:58
翠さん:ありがとうございました!
白い壁に、作品の色が映えてよかったよ~というお言葉を
たくさんいただきました!
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
Commented by あき at 2011-10-15 23:06 x
なっちゃん♪
素敵な作品展、おつかれさま♪
イラストがとっても気になっていました♥

見にいきたかったな~。
これからもいい作品を作ってね!!
Commented by natsu-natsun at 2011-10-16 00:05
あきちゃん:翔がお世話になって、ありがとう♪
彼はかなり、満足して寝ましたよ(*^_^*)
イラスト素敵でしょ~
作者のKancoさんが、また素敵な方でした♪
by natsu-natsun | 2011-10-12 22:17 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun