作品展を終えて~

ブログ更新が「縫*編*刺 展」を終えてからしていませんでした(^_^;)

放心状態になっていたのではないのです~

いつもお世話になっている「スピンハウス」さんの公募展に出品する

作品票の締切が11月30日だったのです!!

自分で思う、今の私の作りたいものを何とか完成し、写真を撮って

ぎりぎり間に合いました~

そして、作品を委託させていただている「中井糸ボタン店」さんにも

帽子とネックウォーマーなどを納めさせていただきました

そして、来月 尾賀商店 ideaにて開催される
「エコバッグ展」にも3点前後参加させていただくことになっています
期間は12月10日(土)~25日(日)

ただ今、『エコバッグ』のイメージで裂き編みかばんを制作中!!

いずれも、写真はないのですが…

頑張っています!


後日、詳しくお知らせします~(*^_^*)
[PR]
by natsu-natsun | 2011-11-29 18:53 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun