冬じたく展

楽しみにしていた
ひよどり小間もの商会さんの「お山の冬じたく展」に行ってきました♪
f0171978_1038.jpg


ピーナッツのPちゃんの楽しい劇場があるんですよ
f0171978_10327.jpg

ショッカーのPちゃん(なんともカワイイ!)

今回はピッコロアートさんの干支の置物
アイボリーさんの白いお茶碗
マンマ・たまさんのかぼすポン酢をいただいてきました!
f0171978_10395.jpg

まさに「冬じたく」をさせてもらいました〜
他にも帽子やがまぐち、木工のアクセサリーなどなど
欲しいものはいっぱいの「冬じたく展」
5日月曜日まで開催です(*^_^*)
[PR]
Commented by しげぶー at 2011-12-07 01:10 x
なつさーん、お忙しいのにお山まできてくれてありがとう。
キャスケットも被ってくれててウレシイわん。
12月の活動盛りだくさんだね、すごいーキャー
私もガンバロってパワーもらえるよ
綿繰りのくだり、面白かったです(ぷぷぷ)
和ませてくれてありがとう。
Commented by natsu-natsun at 2011-12-07 20:19
しげ子さん:「お山の冬じたく展」お疲れさまでした~
楽しかったですよ~
しげ子さんの帽子は、夏も冬も愛用してます(^^♪
ちょっと落ち着いたら、糸紡ぎしましょうね~
Commented by アイボリー at 2011-12-09 23:41 x
先日は、ありがとうございました!!
なつさん家の食卓にうちの子が仲間入りさせて頂けるなんて、凄く嬉しいです!
これからも宜しくお願い致します。
Commented by natsu-natsun at 2011-12-10 15:14
アイボリーさん:こちらこそ、ありがとうございました♪
お茶碗、軽くて使いやすいですよ(*^_^*)
また、シリーズで集めていきたいです!
よろしくお願いします~
by natsu-natsun | 2011-12-03 01:00 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun