因幡薬師の手づくり市~お休みします

本日12月8日、しっかり雨模様の中
因幡薬師さんの手作り市に出店しました

今日は、雨やし会館の中やね~
とのんびり気分で行くと
会館は使えないということで
お世話役のNさんの準備していただいたテントで
あわてて準備しました(^_^;)

こんなにしっかり8日に雨が降るのは珍しかったようです

それでも1日、みなさん出店し、お客様も雨の中来ていただいていました~


さて「なつ」の手作り市出店は
最近では因幡さんのみ続けていましたが
本日の因幡さんをもちまして

しばらく「手作り市」の出店はお休みすることにしました

振り返ると
2006年の6月に因幡さんの手作り市から出店を始めて

「めだかぐみ」3人での
知恩寺さん手作り市や滋賀がいいもん市にも出店をしていました

因幡薬師さんだけは続けるべき!?といろいろ考えてきましたが

本日2011年12月の出店をもちまして

毎月出店する「手作り市」はお休みすることにしました

年2回の3人展や単発のイベント

委託させていただいているお店は今まで通りです♪


手作り市を始めたころから比べると
作っているものがずいぶん変わりました

私の興味が「糸をつくる・その糸をカタチにする」になったからなのですが

これも、さまざまなつながりのおかげです

これからも 活動の仕方は変わっても

作りたい気持ちを見ていただけるように活動していきます!

どうぞ、よろしくお願いします!


なつ
[PR]
by natsu-natsun | 2011-12-08 22:31 | 手作り市 | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun