「エコバッグ展」

本日、尾賀商店のideaさんで開催中の
「エコバッグ展」に行ってきました

咲楽さんのブログにも紹介されていましたが

さまざまなエコバッグがideaさんの1階、2階に展示されています

やはり、実際に見ると圧巻!

私の裂き編みバッグもこの中に参加しています(*^_^*)

他にも
白いお部屋ではクリスマス~お正月の小物がズラリ~

「それぞれの椅子展」も今回は何点か座らせていただきました♪

じっくり見せていただくには、平日もいいですよ

「エコバッグ展」25日まで開催されてます~
f0171978_1826176.jpg

[PR]
Commented by プパ at 2011-12-14 17:28 x
natsuさんこんにちは!
ユカちゃんからいつも作品見させて頂いてますpupaです。
いつもお気遣いありがとうございます!
前々回の4人点の仲間でnatsuさんの作品をまた見たい
と言う話になったので確認してみるっって言ってたら・・・。
もう出されないんですね。そうなると余計残念です。
TsuRu Legendさんの作品もどれも素敵でうっとり。
TsuRuさんには知り合いの知り合いのワイヤー作家さんも納品されてて一度は行ってみたい・・・けど遠いなぁと思っていたんです。
はぁ・・・。今日は百万遍前日なのでユカさんにメールしても忙しいかと検索してしまいました。
今後はこちらをこまめにチェックしないとですね!
ではまた!
お会い出る事を望み楽しみにしていますっ♪
Commented by natsu-natsun at 2011-12-14 21:27
pupaさん:こんにちは!連絡ありがとうございます。
11月の作品展の案内、ホントにごめんなさいでした<(_ _)>

また、ゆかちゃんを通じてご連絡させていただきますね!
編みフェルトバッグも来年1月中には何点か見てもらえるように
頑張ります♪
ブログにも、まめに載せていきますので、よろしくお願いします~(*^_^*)
by natsu-natsun | 2011-12-13 18:26 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun