裂き編みかばん2点

久しぶりに裂き編みかばんを制作

着物生地を何種類か用意していたものを裂き編みしました
f0171978_2050930.jpg

f0171978_2050923.jpg


紫、紺、緑〜とシックな色が中心ですが
一年中持てるかばんです!
特にテーマがないときは
私の好きな色でまとめるので〜
こんなかんじに仕上がります(*^_^*)
f0171978_2050941.jpg

[PR]
Commented by プパ at 2012-02-11 00:34 x
めっちゃ好きです~~~。
うっとりです。
百万遍ではユカさんに会うのが楽しみなんです。
ゆかさんに会うのがか、作品にあうのがかは内緒!
あぁ、なつさん忙しいんですよねぇ。
とあるイベントで作品置いてもらえませんかねぇ?
Commented by natsu-natsun at 2012-02-12 00:33
プパさん:ありがとうございます!
ゆかちゃんにはポシェットタイプを2点預かってもらってます~
実物どうでしょう~見てくださいね♪
とあるイベントとは??

また、教えてください!!
Commented by プパ at 2012-02-16 23:49 x
青い方のポシェット頂きました!
早速使ってルンルンです♪

DMもわざわざ送って下さってありがとうございます。
イベントと重なって行けないんです。。。
めっちゃ残念。
初めてお会いした時の春の個展はまたあるんですか?
あるなら行きたいな~。

Commented by natsu-natsun at 2012-02-17 20:35
プパさん:ポシェット、ありがとうございました♪
また、作品展が決まったら案内させていただきますね~
by natsu-natsun | 2012-01-30 20:50 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun