人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡毛機検討中!

カワシマテキスタイルさんの「スピニング講習会」から1ヶ月が経ちました

勉強した紡毛機の使い方を忘れないうちに~とただ今購入を検討中

ネットで調べたり、詳しい方に相談したり~としてたら

実際に迷ってるメーカーの紡毛機を持っておられる方をご紹介してもらえることに!!

体験させていただきました♪

紡毛機はなかなかいいお値段もするし

大きさも結構あるので置き場所のことなど

いろいろ考えると堂々巡りに陥っていままで決められず…

講習会の熱の冷めないうちに~と相談に乗っていただけて

大変よかったです
結局は家族の了解もいることなので

一番気になる紡毛機は今回やめることにしました

今まで、どうかな~と迷っていたものに決定できそうです

決められたのも、実際に使わせていただけたおかげ~
持ち主さんも
「使いやすくて、いいわよ~」と言われていたし
ホントに使いやすかったので決定できました

紡毛機の持ち主さんとご紹介いただいたお二人に感謝
by natsu-natsun | 2012-05-29 22:18 | あったこと

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun