ハレノヒ展

f0171978_2322379.jpg

しげ子さんの「ハレノヒ展」が昨日9月22日からはじまっています♪
今日、行ってきました

ずっと行ってみたかった
「昭和基地」信楽の隠れ家というのがわかりました(*^_^*)

久々にしげ子さんとしげ子さんの作品に会えて
癒されました♪

バダバタの訪問だったので
またゆっくり「昭和基地」さんにも行ってみたいです♪
「ハレノヒ展」は明日はお休みですが28日まで開催されています

是非行ってみてください〜
[PR]
Commented by しげこ at 2012-09-25 20:01 x
こちらこそ なつさん来てくれて癒されたのよー。
ほんとありがとうございました。
そちらもイベント準備がんばってな!
Commented by natsu-natsun at 2012-09-25 20:42
しげこさん:今日から後半ですね♪
今日は昭和基地さんも涼しくて気持ちよい1日だったでしょうね~
楽しんでください!(^^)!
Commented by ひとみ at 2012-09-27 21:22 x
なっちゃんうちの家は昭和基地さんより少し山手に行った所にあります。また機会があれば編み編みルームに行かせてくださいね!おきばりください☆
Commented by natsu-natsun at 2012-09-27 22:54
ひとみさん:お久しぶりです。昭和基地さんのすぐ近くなんですね~
ご都合よければ、編み*編みルーム遊びに来てください!
ありがとうございます♪
by natsu-natsun | 2012-09-23 23:22 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun