アートイン・ナガハマの準備してます!

いよいよ週末から『アートイン・ナガハマ』です
初めての出展で、久しぶりの出展でもあり
緊張してきました

準備するものも久しぶりで忘れ物がないかチョット心配

それでもなんとか準備できたかな~

アートイン・ナガハマは長浜駅近くの黒壁一帯で開催されます
私は大通寺の前にある通りながはま御坊表参道で出展します
「な 26」です

ホントに偶然なんですが
いつもお世話になっているTuru Legend(ツル レジェンド)さんのお店が近くなのです

不安がホントに和らぎました

出展の作品もみながら、ナガハマのお店も見られるのでとても楽しそうですよ

今回私は裂き編みかばんと
ハンドウォーマーや帽子、ネックウォーマーなど冬の定番作品を持参します

紡毛機で微妙な色の糸ができています

そんな色の作品をたくさん見ていただけたらいいなと思っています

f0171978_21185357.jpg

f0171978_21203727.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2012-10-03 21:23 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun