2012 秋   縫*編*刺 展 

毎年恒例となってきました
「縫*編*刺 展」
この秋は11月に開催します

今年は場所をいつもの京都の丸松さんから
尾賀商店さんでの開催にかえています

私はさくらまつりや、編み編みルームでお世話になっている咲楽ギャラリー

今回、「縫」のR2さんや、「刺」のteshigotoさんは初出展されます

3人ともとても緊張しながらも楽しみに準備をしていますよ

f0171978_22373712.jpg


白いお部屋の咲楽ギャラリーでは「刺」のteshigoto さんが

ideaの1階2階を使って「縫」のR2さんと「編」のなつが出展します

尾賀商店さんの中で2カ所に分かれて開催です
いつもと違う形に、3人それぞれの思いで製作しています

私もどんな形になるかとても楽しみにしています

期間は11月3日(土)~14日(水)11時~18時
8日(木)9日(金)定休です
[PR]
Commented by Rika at 2012-10-28 09:04 x
案内を送っていただきありがとうございました!
寄せていただきたいなぁ~と スケジュール帳とにらめっこ。。。
Commented by natsu-natsun at 2012-10-28 15:38
Rikaさん:ありがとうございます。
私は土日と火曜日に在廊しています。
ご予定が合えば遊びにきてくださいね~!(^^)!
by natsu-natsun | 2012-10-14 22:48 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun