2012びわ湖高島栗マラソン

今年もクォーターマラソン走ってきました

10年間の参加の中で
初めての雨でした(>_<)
ひそかな練習の成果は〜
前半飛ばしすぎ、
バテバテな走りとなりましたが
無事ゴール!
f0171978_1550533.jpg

参加賞の栗と出店で売っていたイチゴ大福が今日のご褒美です(*^_^*)
[PR]
Commented by ノイエブリーゼ at 2012-10-29 16:02 x
マラソンお疲れ様でした。

生憎の雨模様でのレースだったようですが 風邪などひかないようにね!!!

私もいつか フルマラソンやってみたいとおもっていますが 今の体力では、徒歩でも完走できません。

クォーターマラソンを走って完走しただけでも凄いですね。
Commented by natsu-natsun at 2012-10-30 23:58
ノイエブリーゼさん:ありがとうございます♪
10年前に走り始めた頃は、3年後にはフルマラソン!!
と思っていましたが、結局10年間、10キロです(^_^;)
by natsu-natsun | 2012-10-28 15:50 | あったこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun