人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から「縫*編*刺 展」2012です

ブログ更新がなかなかできずでしたが
明日11月3日(土)から14日(水)まで
「縫*編*刺 展」2012です
10月のアートインナガハマ終了からも少しずつですが製作して
新作の裂き編みかばんや紡毛機で作った糸のニット小物もあります

いよいよ明日から「縫*編*刺 展」2012です_f0171978_21354666.jpg

3目ゴム編みで作ったアームウォーマー、実はレッグウォーマーにもできるんです
左右も色が違います

いよいよ明日から「縫*編*刺 展」2012です_f0171978_2135463.jpg

冬生地の裂き編みかばんは
コロンとしてかわいい雰囲気に仕上がります
どちらも冬を楽しむアイテムにしていただきたいと製作しました(*^_^*)

まだまだ、見ていただきたい作品がありますので
期間中、ぜひお越しください♪

実はこの3人展、それぞれ3人とも当日まで他の人の作品がどんなのか
知らないのです
3人ともが当日とても楽しみなんですよ

さて今回は
咲楽ギャラリーの白いお部屋では『刺』のteshigotoさんが
ideaの1階2階では『縫』のR2さんと『編』のなつが作品を並べます

期間中のteshigotoさんの在廊日は3日・4日・7日・10日・14日
R2さんの在廊日は3日・5日・7日・12日・14日
なつの在廊日は3日・4日・6日・10日・11日・13日・14日(午後から)
を予定しています

約2週間の開催とても楽しみにしています
よろしくお願いします
by natsu-natsun | 2012-11-02 21:35 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun