明日から「縫*編*刺 展」後半です

明日11月10日(土) 『縫*編*刺 展』の後半が始まります
f0171978_21384665.jpg


明日、明後日と私が在廊しています

日曜日はオープンから2時間ほどですが、R2さんが追加のお洋服を持参して在廊です

彼女の服は試着すると
「着やすい!」
「履きやすい!」 
「すっきり見える~♪」
と気に入っていただいたお客様が多かったです

ホントに見るよりも着たほうが良さを実感できるお洋服なんです
私も、彼女の服のお気に入りをいろいろ持っています(^^♪

ideaには2階に試着室がありますので
是非、ご試着ください

咲楽ギャラリーの白いお部屋はteshigotoさんの世界が広がっていますよ

ファンの方はすでに来られているようですが
是非、間近でご覧くださいね
色使いや細かな手仕事~teshigotoが素敵です

明日私は、ネックウォーマーの追加を持参します

私の好きな色あいに仕上がっていますよ♪

後半も様々な出会いやご縁を楽しみにお待ちしています

そうそう、7日のR2さんの在廊のときにideaのディスプレーを変えてみました~とのことなんです

明日、私も楽しみに尾賀商店さんに向かいます!(^^)!
[PR]
by natsu-natsun | 2012-11-09 21:59 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun