「縫*編*刺 展」2012 ありがとうございました

昨日、「縫*編*刺 展」が終了しました
11月3日から2週間、咲楽ギャラリーではteshigotoさんが
ideaではR2さんと私が展示させていただきました

ドキドキ、バタバタから始まり
尾賀商店さんに通いなれてきたな~と思ったら2週間が経っていました
翠さんはじめ、スタッフのしーちゃんやのりこさん
尾賀商店内のみなさんにもお世話になって
3人ともとても居心地よく過ごさせていただきました
ありがとうございます

今回私は月曜日に在廊することができなかったのですが
その時にもたくさんの方に来ていただだき
ありがとうございました
3人ともそれぞれたくさんの良い出会いがあったと思います

R2さんも「ここでやれて、いい勉強になった!」と話していました
またこれからの活動に生かしていきたいです♪

「縫*編*刺 展」2012 ありがとうございました

f0171978_2062175.jpg

(ネックウォーマーもご好評いただいて大変うれしいです)
[PR]
by natsu-natsun | 2012-11-15 20:06 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun