明日から編み*編みルームです

いよいよ明日、「編み*編みルーム」です
今回のワークショップの見本にといろいろミニバッグを編んでいたら
どんどん楽しくなってたくさんできました!
f0171978_2111226.jpg


手編みバッグにミニバッグをつけて~
f0171978_21122523.jpg


明日は様々な手編みのバッグを見ていただけそうです

ミニバッグも展示販売させていただきます
お時間ありましたら
ぱふさんのワイヤー作品とともにご覧いただいたり
編み編みを楽しみにお越しください♪
f0171978_21165242.jpg

[PR]
Commented by ワタナベ at 2013-06-23 11:48 x
昨日はありがとうございました。
13時から小一時間、汗かきながらも、おかげさまで完成させることができました! 生涯で2つ目の完成品です。本当に嬉しいです、ありがとうございました。
帰宅後、夫に見せましたが、くさされることもなく「おお、できてるじゃない」と、ちょっとほめられました。(実際以上に下手くそだと思っていたからかもしれませんが。)

また、今回のような機会がありましたら、ぜひ参加したいので、企画&お知らせをよろしくお願いします。その再は、お知らせに参加費を書いておいていただけると助かります。「千円から二千円だと思うけど・・・」と、ちょっとドキドキしながら会場に向かいましたので。

またの機会を樂しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by natsu-natsun at 2013-06-23 12:18
ワタナベ さま:ご参加ありがとうございました。
私も久しぶりのイベントでドキドキでしたがみなさんと楽しく編み編みできました♪
参加費のお知らせ、今後はしていくようします!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by natsu-natsun | 2013-06-21 21:17 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun