アート・イン・ナガハマ 2013

今年もアート・イン・ナガハマに出展することになりました♪

出展場所や、案内ハガキも本日届きました
f0171978_23235948.jpg

今年のテーマは「What’s Art?」

出展申し込みの時も「あなたにとってアートとは?」
という思いを書く提出がありました

今の自分のものづくりについて、考えていたことと重なりました

最近の私は製作時間は残念ながら減っています

それでもできること~と思いながら製作していました

でも、「今だから作れるものもある~」と考えが少しかわりました

裂き編みかばんも

持ちやすさや、使いやすさで作っていましたが

作り始めた頃の 重~いかばんや、おかしなカタチのかばん、

「こんなかばんはどうだろう?!」
と出来上がりに笑ってしまったかばん

また、そんなものづくりをしようと思っています

「What’s Art?」は、今の自分にとてもいい機会になりそうです

もう1か月ほどしかありませんが、

少しでもみていただけるように製作がんばります!
f0171978_23243339.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2013-09-03 23:28 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun