アートイン・ナガハマ 2013 出展してきました

2013年10月5日6日の二日間
アートイン・ナガハマ 出展することができました

初日は一日雨の天気予報でしたが、
朝の準備にパラパラ降るくらいで

その後は降られることなく二日間を終えました

6日日曜日は暑いくらいの気温に

「自分の作品見るのもアツイ~!!」

とあきらめていましたが

「去年、買ったよ~」と来ていただいたり

久々会えた方、わざわざ来ていただいた方など励みになる2日間でした

出展場所もまた
委託させていただいている「TuRu Legend」さんの近くで
お隣も久々会うお知り合いさんなど

周りの方々にも恵まれ
一人出展でも楽しく過ごせました(*^_^*)

いろんなことに感心したり、感謝した2日間
ありがとうございました

f0171978_23544538.jpg


さて来月もう1つイベント(尾賀商店さん)を控えています!
こちらに向けても頑張って、製作していきます♪
[PR]
by natsu-natsun | 2013-10-07 00:00 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun