咲楽15周年記念展に行ってきました

久々の更新になってしまいました

もう12月、寒さも本格的になりましたね
本日、行きたかった尾賀商店さんのイベント「咲楽15周年記念展」に少しだけお邪魔してきました


翠さんにもご挨拶
とても素敵な展示でした~
白いお部屋で12月25日まで開催されていますので
お時間ある方は是非お出かけしてみてくださいね

ちょうどideaでひつじぐもさんのコーヒーとシュトーレンもいただけました(今日、明日開催されています)

ほっこりさせていただき

欲しかったひらやまなみさんのカレンダーとシュトーレンをお土産にしました
f0171978_1926519.jpg


作品展のとき、同時開催されていたやまだひろえさんのカップはこちら
f0171978_19265172.jpg

最近の毎晩飲むコーヒーはこのカップでいただいています
娘と息子、ついこの間までこんなかんじだったなぁと思いながら~(*^_^*)
[PR]
by natsu-natsun | 2013-12-14 19:26 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun