アートインナガハマ2014終了しました

昨日、一昨日とアートインナガハマ2014出展を無事に終了することができました

土曜日はさわやかなお天気で人出もたくさんありました
日曜日は台風の影響がどのくらいあるかわからず不安でしたが

運営委員で地元のお世話役の方々に大変お世話になりました
雨風の影響が少ない場所にテントを立てられるようにお店の方々にお願いしていただいたり
横風や雨をふせげるように透明のシートをご用意いただいたりと
ひとりで出展の私には本当に心強く感謝、感謝でした

本当にありがとうございました!

今年で3回目の出展で過去2回はパネル展示での出展でした
今年初めてのテント持ち込みでしたが、実際に作品を並べてみると
テントが大きくてなんだかさみしい展示になってしまいました

それでも、裂き編みかばんや、ニット帽の色あいをほめていただくことが多く
色使いは自分らしさだと思っているのでうれしかったです
来月も早々に「縫*編 展」を開催します
こちらに向けても、製作がんばります
f0171978_20223255.jpg






[PR]
by natsu-natsun | 2014-10-06 20:23 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun