尾賀商店さんでほっこり

今日は縫*編 展のお疲れさま会を兼ねて尾賀商店さんに行ってきました

久しぶりにteshigotoさんも一緒してもらえて
縫*編*刺 の3人そろってすいさんさんのランチをいただきました♪

ideaではひつじぐもさんのコーヒーをいただいてほっこり
ランチではいろいろ近況を話してあっという間の楽しい時間でした
その時に咲楽の翠さんが
「斉藤さんのところのお客さん、なつさんの帽子かぶってはるよ」と
去年の縫*編展で買っていただいた帽子をかぶっておられたんです

ご愛用を見るのは本当にうれしいです♪
そしてそれを発見してもらえた翠さんにも本当にうれしく感謝です!


えんじゅさんのそばちょこ(フリーカップ)も2つ購入できて満足な1日になりました
えんじゅさんのこのカップはすでに3つ持っていています
新しいデザインもお気に入りに仲間入りです(*^_^*)


f0171978_21252781.jpg



[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-19 21:25 | あったこと | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun