ヒツジパレット 見てきました~編み*編みルームです

2月7日(土)に義母とヒツジパレットを見てきました
(京都文化博物館 5階)
母も前日までいく予定でしたが、直前に人ごみを歩くのが自信なくなってきた…
と寒い時期でもあり、断念しました

展示はハンガーを用意していたのですが
ボディータイプのハンガーにしていただいて
立体的な展示に見えました(*^_^*)
ヒツジのすごい作品ばかり、圧巻!な展示でしたよ

同じく6階では今年、ひつじマルシェとなっていて
糸や材料のお店がたくさんあり、
これまた、糸が好きな私には楽しい時間となりました

さて
いよいよ2月10日(火)・11日(水)は「編み*編みルーム」です
作品は冬小物が中心ですが
裂き編みのシュシュのワークショップで
裂き編みの基本となる裂き方や
つなぎ方、編み方など
楽しくできたらな♪と思っています
f0171978_00155083.jpg






[PR]
by natsu-natsun | 2015-02-08 21:27 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun