すっ、スゴイ(*_*)

5月17日土曜日
スイミングのお友達に誘ってもらって、膳所公園に来ていた
移動動物園に行ってきました(*^_^*)

大きな動物はいないけど、うさぎやひよこをはじめ
触っていい動物がほとんどで
こんなのも…

f0171978_1782290.jpg
f0171978_1784334.jpg

へびをまいているのは、スイミングのお友達。お母さんもびっくり!(*_*)
[PR]
Commented by プチ幸福論 at 2008-05-19 22:20 x
ご無沙汰している間にブログ開設してますやん!
元気ですか?
編み編みはかどってます?
こっちは相変わらずです。
つい最近久々にバイクに乗りました。
オフではなくロードですけどね。
たまには乗らないと乗り方をわすれますね(笑)

亀可愛いー!
ヘビ、よう巻くわー(こえー)
Commented by なつ at 2008-05-20 21:17 x
はじめたばっかりなのに、来てくれて、うれしいわ!!
私はバイクいつから乗ってないやろう…コワッ(>_<)
6月8日の819も因幡さんの手作り市の方に行きます!
また、作ってるものもアップしていくので、時々遊びにきてね~

Commented by むむ at 2008-05-21 10:00 x
ひゃひゃひゃ!蛇やん。  ひんやりするんやろ?
Commented by なつ at 2008-05-21 22:46 x
むむちゃん:
へびって意外とかたくて冷たいらしいよ~触ってる子が言ってた(>_<)
by natsu-natsun | 2008-05-19 17:11 | あったこと | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun