一目惚れ!

f0171978_2022237.jpg

ヘムスロイドで木工のお店がありました。
木のおもちゃで、ぶらんこや乗り物が作ってあって子供たちが自由に遊べるようにしてありました~
その時に、『ミシンが ある!!』と気になって見に行くと、なんとミシンのピンクッションでした。
ハサミや糸を置けるようにもなっていて
『かわいい~』と一目惚れ。
迷わず買っていましたp(^-^)q
[PR]
Commented by むむ at 2008-05-26 08:30 x
ヘムスロイド・・・いきたかったさ・・・  むむは、本物ミシンとにらめっこしてました。またお話聞かせてね!
Commented by なつ at 2008-05-26 15:56 x
むむちゃん:土曜日、ヘムスロイドはやってはったそうだけど…
雨だったもんね(>_<)
Commented by あき at 2008-05-26 22:49 x
私も行きたかったさ、、、(´;ω;`)
来年こそは!!!

Commented by natsu-natsun at 2008-05-26 23:01
あきちゃん:来年、みんなで行けるといいね(*^_^*)
by natsu-natsun | 2008-05-25 20:22 | あったこと | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun