あした天気にな~れ

明日は、めだかぐみ『a-beads』 『くらふと*むむ』のお二人は

【滋賀がいもん市】に出店!

そして、わたくし『なつ』は

【京都因幡薬師の手作り市】に出店です。

お天気があやしいですが、今のところ午前中は曇りの予報。

なんとか天気がもってくれることを祈ります。

明日は日曜日でうちのパパは友達とオフロードバイクのレースです。

なので電車で因幡さんに行きます!

上の子がお手伝い039.gifに来てくれるので

荷物運びが助かります(*^_^*)
f0171978_142071.jpg

[PR]
Commented by むむ at 2008-06-08 02:53 x
うちは、下の子が手伝い?にきますので、お金が心配です。トホホ・・・
Commented by natsu-natsun at 2008-06-08 21:50
そうだったんだ!!うちもやはり、いろいろ買いました(*^_^*)
というより、食べました(^_^;)
by natsu-natsun | 2008-06-07 14:16 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun