行ってきました~

f0171978_1064519.jpg

昨日は百万遍さんの手作り市

めだかぐみの3人で出店してきました(^-^)v

天気は曇り空でしたが、お買い物にはちょうどよい気候で、沢山の人出!!

いつも百万遍さんで思うこと…
お客様も多いですが、出店数もかなりのものです

その中から、自分の作ったものを選んで買ってもらえるのは、出会いだし、すごいことです


また、 これを励みにいい作品を作っていきたいです(^-^)
[PR]
Commented by あき at 2008-06-16 16:51 x
なっちゃん、おつかれさま♫

ほんとうに、私も出会いや、
たくさんの中から選んでいただけることの
嬉しさ、ありがたさを感じます♥
それが、次へのパワーにもなるよね。

これからも、私達の『いいもん』を作ろう!!
Commented by natsu-natsun at 2008-06-16 22:41
うん、うん、『いいもん』いっぱい作っていこう~(*^_^*)
Commented by bfuoo at 2008-06-20 18:30
こないだの百万遍は、ほんまにすごい人でしたよね~。
縁日みたいなカンジで、、、

ここ数日は、雨・雨・雨 だけど、
なつさんの編みバックたちの季節は、もうすぐですよ。
来月の因幡さんでは、どんな新作にお会いできるのかしら~
Commented by natsu-natsun at 2008-06-21 00:02
お~っ!!bfuooさん来てくれてありがとう~(^・^)
来月の因幡さんにむけても、がんばります!
私も、ビン入りキャラメルなどなど楽しみにしてます(*^_^*)
by natsu-natsun | 2008-06-16 10:06 | 手作り市 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun