あじさい~バイクまで盛り沢山!

f0171978_2330670.jpg

f0171978_2330639.jpg

f0171978_2330623.jpg

f0171978_2330776.jpg

6月といえばあじさいの季節~
先週、めだかぐみで芦刈園のあじさいを見に行きました(^-^)
子供のころ、両親とよく花を見るためだけに、出掛けたことを思い出しました~
いろんな種類のあじさいがあって、白やブルーのきれいなあじさいに癒されましたね!


そして、そして本日は早朝から宇治田原にある
「近畿スポーツランド」でミニバイクレースの応援に!
うちのパパさんや友達がでてましたが、あいにくの雨で転倒車両続出!!
しっかり、パパさんもこけました ~おつかれさまo(^o^)o
[PR]
Commented by あき at 2008-06-23 17:24 x
宇治田原にこんな本格的なレース場があるんやね!
パパさん、お怪我はなかった?!
Commented by natsu-natsun at 2008-06-23 19:00
かなりの山道で、知る人ぞ、知る!!
コースです(^・^)
雨は、よく滑るぶんだけ、怪我もしにくいようですよ!!
by natsu-natsun | 2008-06-22 23:30 | あったこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun