念願の『くるみの木』


f0171978_2127680.jpg



前から 行きたいなぁ~と思っていた 奈良県 『くるみの木』

とうとう行ってきました!

めだかぐみの3人で、子供たちが学校から帰ってくるまでに~

と計画たてて、遠足気分で楽しかったです(*^_^*)


f0171978_21255893.jpg

[PR]
Commented by むむ at 2008-06-29 23:13 x
また、行くわよ♪   次はどこかなっ☆
Commented by natsu-natsun at 2008-06-30 22:51
うん、うん!!行こうね(*^_^*)
どこが、いいかな~
Commented by プチ幸福論 at 2008-07-04 03:28 x
くるみの木。素敵なお店ですねー。
2回行ったけど2回ともすごい人でした。
また大仏さんにも会いたいなー。

Commented by natsu-natsun at 2008-07-05 17:29
おっと、こちらにも書き込みありがとう!
ホントに『くるみの木』は平日でもすごいね~帰り道若草山が見えて、あっちにも行ってみたかった~(*^_^*)
by natsu-natsun | 2008-06-28 21:28 | あったこと | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun