大好きなお店~

今日は、 『めだかぐみ』 の 『◆a_beads◆』 ことあきちゃんに誘ってもらって

京都に手作り材料の買出しへ~(*^_^*)

途中で、別行動タイム

私は糸が見たかったので大好きな『アヴリル』さんに行きました!!

夏の糸が多いけど、かわいい糸や冬の糸もあって、やっぱりいいわぁ…

見てるだけで楽しい~

最近気になってる、『ギマ』の糸と、紬糸を購入です

f0171978_21535187.jpg

f0171978_21551875.jpg


その後、二人が合流して他にもちょこっと寄り道して帰りました!

好きなものを見るのって、元気になれます(^・^)


……気づけば、7月です!!

今月の『なつ』の手作り市出店は

8日 因幡薬師さんの手作り市

13日 栗東滋賀がいいもん市

15日 百万遍さんの手作り市

今月は「ちっちゃいもの」が多くなりそうです(^^♪
f0171978_2273313.jpg

                             〔ちっちゃなバックたち〕


f0171978_229454.jpg

                             〔ニットのシュシュたち〕
[PR]
Commented by むむ at 2008-07-03 22:30 x
めだかぐみ・3ぶんの2集合だったんだね! 次回はご一緒したいな!
Commented by プチ at 2008-07-04 03:33 x
雰囲気のある糸さんたちですね
ざっくざっく作品を作ってますやん(驚)
いい感じ!
アケビとか採って来てカゴとかも編んでみません?
Commented by natsu-natsun at 2008-07-04 23:53
むむちゃん:また、第2弾のお買い物計画しようね~

プチちゃん:自然のつるでかご編むのは夢なんよ(*^_^*)
       草木染めも…プチちゃんとこは素材の宝庫だよね!!
       あ~行きたいわ
Commented by プチ at 2008-07-05 05:52 x
それは是非自然のつるで編んで欲しいですねー。
素材いっぱいありますよ。
自然素材を求めて山歩きも楽しいですよね。
是非、遊びに来ておくれやす。

草木染め、私も1回やってみたいです。
ワークショップみたいなのがあればなぁ・・・。
Commented by natsu-natsun at 2008-07-05 17:31
実は、もりりんとこと山歩き〔トレッキング〕は真剣に計画中なん。
ホントに行ってもいい??また、メールするね~
Commented by プチ at 2008-07-06 12:33 x
確か神戸の山で月に1回
手作り市みたいなのをやってると思うねん
それに一緒にいきません?
男どもは店で遊んでもらっててもいいし(笑)

私の休みが一番難題かな(汗)

Commented by ぷりん at 2008-07-08 11:45 x
店より温泉でもいっときますf^o^;
Commented by natsu-natsun at 2008-07-08 20:11
ぷりんさん、ビックリです(^・^)
〔エキサイトブログ〕といっただけなのに、わかるのね~
こんなかんじで、やってますので、時々見てやってくださいね~
by natsu-natsun | 2008-07-03 22:10 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun