因幡薬師の手作り市に出店してきました〔7月〕

朝から雷と雨でした…

どうなることかと思いながら因幡さんに到着

今日はやはりお堂前と会館に分かれての出店となしました。


今回も熊本直送みかんやさんと可愛い看板娘さん〔1歳半のかわいいお子さん〕

に会えました!

途中で雨が降ったりしたので、会館の中で1日すごしましたが

人出が少なかったので、のんびり出店者のおしゃべりタイム

となりました(^_^;)

今月でお店をやめられる『ふくろう』さんの抹茶くずきり

もう食べられないのね…と味わっていただいてきました
[PR]
Commented by むむ at 2008-07-10 22:52 x
ラスト抹茶くずきり・・・おいしかったよ。  ごちそうさまでした。 未来に幸あれ!  だね。
Commented by natsu-natsun at 2008-07-11 21:42
やはり、夏の暑いときは『抹茶くずきり』いいよねぇ~
残念だけど、ホント幸せあれ!!だね
by natsu-natsun | 2008-07-08 20:31 | 手作り市 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun