どこか、わかります〓

f0171978_21555495.jpg

私の携帯で、先日行ってきたところを写真撮ったんですが…
どうにも、風景がボケちゃうんですよね~

ここはどこでしょう!!


京都の美山町です!
「かやぶきの里」という保存地区で、観光バスなどでもこられていて、結構な人出でした。

住民の方々は畑をしながら、私たちをながめてはって、なんだか不思議な感じがしましたね!?
(そんなふうに考えるのは私だけかな?)
[PR]
Commented by bfuoo at 2008-07-12 22:17
美山町とか京北町は、まだまだ涼しいでしょ?
同じ京都なの???と思えるほど、のんびりしてますよね~。

車があればな~。
いろんなとこクルクルしたいわぁ!
Commented by natsu-natsun at 2008-07-13 21:56
bfuooさんへ
それが、それが蒸し暑かったのよ~
ほんとにのんびりしてたよ(*^_^*)
京都もひろいなぁと実感です!!
by natsu-natsun | 2008-07-11 21:55 | あったこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun