滋賀がいいもん市に出店しました

f0171978_23131046.jpg

今日は年1回の琵琶湖一斉清掃の日でした!
朝からめだかぐみも各自お家の周りを掃除して出発~
いつもより遅れて『いいもん市』に到着
すでに暑い・アツイ・熱い?!
さすがにお昼から人出も減りましたね~
それでも来ていただいているお客様に感謝(^-^)


私がいつもお世話になってるrinnaさん
(草津でカットハウスをされてま~す)
にもきてもらえたり
先月、ミニバックを探しに来てくれた出店者さんが、
今日も探してお買い上げいただけて、嬉しい1日でした(^-^)
[PR]
Commented by むむ at 2008-07-13 23:19 x
写真の写りが、断然クリアになりましたね!  今日は、運転ありがとう。  むむ
Commented by natsu-natsun at 2008-07-14 14:12
むむちゃん
やはり、携帯の後ろの『ホチットナ!』
できれいに撮れたわ(*^_^*)
明日、またよろしくです~
by natsu-natsun | 2008-07-13 23:13 | 手作り市 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun