暑中見舞い

7月の下旬に郵便局に行ったとき
きれいな暑中見舞いハガキを発見して思わず購入

なかなか、会えない友人に送ることにしました~

後日談…メールでお返事をくれた友人
『暑中見舞い送ってくれたよね!送り主の名前がなかってん…』
ごめん(>_<)、はりきって書いたのに、どこか抜けてるんだよね~
内容で私とわかってもらえてヨカッタ!!

中学、高校時代からの友人からは、ハガキでお返事!
『どうしてるかな?と思っていたらハガキきたのでうれしかったよ』
とのこと、私もうれしかった(*^_^*)


8月の手作り市
今月『なつ』は因幡薬師の手作り市にのみ出店します
暑くなりそうですが、皆様のおこしをお待ちしています~
[PR]
by natsu-natsun | 2008-08-04 22:55 | あったこと | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun