マイブーム~

f0171978_0293434.jpg

今月の因幡さんで、サイズの決まったカゴを注文いただいて作りました~
その後、我が家の棚にも合うサイズを作って統一してみよう!と燃えてます(^^ゞ
下の方の低いカゴは裁縫道具を入れてます~
[PR]
Commented by bfuoo at 2008-08-20 00:13
クラフトテープ?のかご、うちのもバッチリでしたよ。

すご~い、あれってこんなに低いかごもできるんだ。

来週‘お教室用’のアイアンの棚を購入する予定なので、
サイズ違いのかごをお願いしちゃおうかな~
Commented by natsu-natsun at 2008-08-20 07:15
bfuooちゃんの依頼から、カゴつくりにはまってます!
サイズ持ち手位置を言ってくれたら、いろいろ出来そうです~
いつでも、言ってね!(^^)!
by natsu-natsun | 2008-08-15 00:29 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun