夏休みの目標、達成?!

毎年、10月に家族や友だちとマラソンに出ています~

私は、友だち夫婦と10キロ!!家族は2キロです。

10キロとなると、やはり練習はそれなりにしておかないと…

今年は、子どもが夏休みに入ったら
朝に走ろう!と1人でひそかに決めていました(^^♪

今朝も走って、計8回。少ないか…週1回は走りたいと思っていたので

まあまあの目標達成です。

f0171978_2059628.jpg


私の好きなジョギングコース
朝のこの景色をみると、いいとこに住んでいるなぁと実感します(*^_^*)
[PR]
Commented by あき at 2008-09-01 10:22 x
もう走り始めているのね!
がんばれなっちゃん*^^*
早起きは三文の得だね。
Commented by natsu-natsun at 2008-09-01 22:14
実は、起きる瞬間が一番ツライ!!
でも走り出すと、よかった~って思います(*^_^*)
Commented by プチ at 2008-09-02 22:51 x
もしかしてMリン夫妻と?
10キロもよう走りますね。

早起きって気持ちいいですよね
特に5〜6時台は空気も澄んでて
こんな風景の中を走ると清々しいと思います。

もう少ししたら稲が黄金色に変わりますね
Commented by natsu-natsun at 2008-09-03 16:00
そうで~す!Mリン夫妻です!!
夫妻のマラソン応援行って、『来年私も出る!』というのが始まりで、もう6年目ですよ(^^♪
プチちゃん実家ももうすぐ、稲刈りの季節だね~
by natsu-natsun | 2008-08-31 20:59 | あったこと | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun