出店してきました~

f0171978_17125952.jpg
早朝、『めだかぐみ』3人で出発!
知恩寺の手作り市に出店してきました(*^_^*)
午前中はお天気も曇りで過ごしやすく、
祝日ということもあって、人出はすごかったです!!
午後から、雨が降り出して、残念ながら早めに撤収することとなりました。
来ていただいたお客様、どうもありがとうございました(*^_^*)
[PR]
Commented by あき at 2008-09-15 20:43 x
なっちゃんお疲れさまでした~。
時間はちょっぴり短かったけれど
刺激はたっぷりもらって帰った市でしたね。

また次回に向けていいもの作りましょう!!
Commented by natsu-natsun at 2008-09-16 17:53
お疲れさまでした~>^_^<

うん、うん、制作の秋になるようがんばります!
そうだ、私はスポーツの秋も…欲張りか(^・^)
by natsu-natsun | 2008-09-15 17:13 | 手作り市 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun