10月ですね~

f0171978_21235749.jpg

f0171978_21235764.jpg

なんだか、急に涼しくなって、秋本番!
そう、もう10月!!

今月の「なつ」は8日因幡薬師さんの手作り市に出店します~

15日の百万遍さんは子供の行事と重なって、
「めだかぐみ」の出店は取りやめています。

12日のいいもん市は未定です。
因幡さんには新作の裂き編みバッグなど持参します~
[PR]
Commented by あき at 2008-10-02 15:23 x
裂き編みバッグの新作もまたまたできてきましたね~♬

秋色がうれしいね!!
Commented by natsu-natsun at 2008-10-02 22:29
本日、変わった糸で変わりボレロも完成しました!!
Commented by むむ at 2008-10-02 23:16 x
なっちゃん色!  素敵だね。
Commented by プチ at 2008-10-04 10:46 x
いい色合いですね。可愛いです!
持ち手の革、柔らかい幅の太めな革で短くつけても可愛いかもです。
Commented by natsu-natsun at 2008-10-06 14:15
むむちゃん:色を考えるのって、楽しいよね~

プチちゃん:プチちゃんの言うカンジ…いいねぇ(^^♪
       材料探しも敏感にならないとね!
       いいとこあったら、教えてね~
by natsu-natsun | 2008-10-01 21:23 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun