因幡薬師の手作り市に出店してきました〔10月〕

昨日、8日は京都因幡薬師の手作り市
お天気が良くて、午前中は暑いくらいの陽気の中
出店してきました~
f0171978_2241318.jpg

私の横はシュークリームを習った『アナトール・フランス』さん
f0171978_2254076.jpg

ミルクジャムや瓶入りのキャラメル、チーズケーキなどなど
おいしいものがいっぱいです!
f0171978_2265753.jpg

f0171978_2273569.jpg


チョット『なつ』のことも紹介しないと…
今回、ずっと気になっていた糸を使って、
オリジナルのロングボレロを作りました
あけて着ても、首もとをコサージュでとめてもいいようにしています
f0171978_2211673.jpg

f0171978_22112696.jpg

[PR]
Commented by プチ at 2008-10-10 01:49 x
ベストとは大作ですね
前後ろ逆に着ても可愛いのでは?
Commented by あき at 2008-10-10 02:01 x
たくさんの作品たち!!
なっちゃん、製作頑張ったんだねっ。

ロングボレロ可愛いわぁ~。
Commented by natsu-natsun at 2008-10-10 14:33
前、後ろ逆の発想はなかった!!
試してみま~す!
ショート丈や、幅広も作ってみたいです(*^_^*)
Commented by bfuoo at 2008-10-16 09:51
うわあ、UPされてるっ。ありがとうございま~す。
暑い夏が過ぎて、ようやく‘ミルクジャム’復活です!
今シーズンも、NEWフレーバーの開発に精を出しまっせ。

なつさんのボレロ、目からうろこでした。
編むための頭が出来上がってるんだ~って感心、いや感動です。

お菓子のレッスン、
お嬢さんリクエストの‘プリン’また企画しますねっ。
Commented by natsu-natsun at 2008-10-16 21:38
ミルクジャム、おいしくいただいてますよ~(*^_^*)
NEWフレーバー、楽しみ!!
プリン企画に、月末企画もヨロシクです~
by natsu-natsun | 2008-10-09 22:14 | 手作り市 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun