人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「滋賀がいいもん市」出店してきました~

10月12日〔日〕
久しぶりの滋賀がいいもん市に出店してきました~
少し曇りがちなお天気でしたが、過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)
今回は、写真を撮り忘れ…

久しぶりで、出店数が増えてる?
お客さんも多い?
など、おしゃべりが中心…でした(^_^;)

お隣の「ディンプル」さんのシフォンケーキを買ったり、
私の好きな糸やさん「アブリル」さんの糸を取り扱っておられる雑貨やさんと
おしゃべりさせてもらったり、私が楽しんだ市でした~

さぁ、いよいよ、次の日曜日はマラソンだ!!
by natsu-natsun | 2008-10-14 20:42 | 手作り市

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun