ランチ、ランチ~

f0171978_2241123.jpg

f0171978_2241116.jpg

告白します!
2日連続で
お友達のお家ランチに行きました~

おいしかった!
楽しかった!
よう、しゃべった!

ありがとう(^o^)
[PR]
Commented by プチ at 2008-11-02 11:45 x
お友達と家ランチ、いいですね。
自分だけでは盛りつけとかも適当にしちゃうけど
何人かよると、スタイリングにこってみたり
楽しそう。


Commented by natsu-natsun at 2008-11-04 08:56
それぞれのおうちの食器がいい感じで楽しいです(*^_^*)
プチちゃんも、家が近かったたらなぁと、いつも思います!!
Commented by むむ at 2008-11-04 09:13 x
楽しかったね! ランチ、よきかな。
Commented by bfuoo at 2008-11-04 09:32
しゃべりまくりましたよね~。
おいしいごはんと、おいしいおしゃべり。
言うことなし、ですよね~。
次回も楽しみにしてて下さいね。
Commented by natsu-natsun at 2008-11-04 18:16
むむちゃん:楽しい時間でした(*^_^*)、次回はおでんランチ企画します!

bfuooちゃん:ほんとに、あっという間のひと時。ありがとう~
絶対、カフェできるね~でも、しばらくは私たち専門でいてほしい~〔願望!!〕

by natsu-natsun | 2008-10-31 22:04 | 作ったもの | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun