雨ですが、出店してます!

f0171978_1038238.jpg

f0171978_1038213.jpg

雨の京都散策もいいですよ~
因幡薬師さんでお待ちしてますヽ(^^)
[PR]
Commented by a-beads at 2008-11-08 17:46
雨の中、お疲れ様でした~!
ディスプレイ、いい感じ♥
Commented by natsu-natsun at 2008-11-08 18:14
こちらこそ、今日は地域の行事お疲れ様でした!
行かせてもらって、ありがとう(*^_^*)
今日は私の兄ファミリーが来てくれたので
出店できて、よかったです~

下の写真は、お隣さんのにかけさせてもらった、ボレロです!
Commented by シンマツナガ at 2008-11-08 19:05 x
雨の中ご苦労様でした兄です。
綺麗な色の組み合わせに感動しました。
機会があれば又お邪魔します

Commented at 2008-11-08 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu-natsun at 2008-11-08 22:36
シンマツナガさん〔兄ファミリーのみなさま〕
今日は、来てもらえてホントにうれしかったです!
また、来てくださいね!(^^)!
Commented by むむ at 2008-11-09 21:06 x
素敵な色がいろいろ・・・。  いい感じ!
Commented by natsu-natsun at 2008-11-10 15:59
むむちゃんも昨日はお疲れ様~!(^^)!
今週土曜日、百万遍さんではヨロシクです。
寒さに負けず、がんばろね~
by natsu-natsun | 2008-11-08 10:38 | 手作り市 | Comments(7)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun