行ってきました~

f0171978_17331553.jpg

めだかメンバーがすでに載せてくれてます
「京都巡り」
私も行きたかったところばかりで写真撮ることも忘れて大興奮!


糸のアヴリルさんでは久しぶりに知っているスタッフさんとおしゃべり
(よく考えたら、よく私のこと覚えていてくれてはりました~(^^ゞ)


お茶をたのしむ器展も、かわいいカップやお皿に癒され


羊のポンタさんの
フェルトまつりでも久しぶりにポンタさんやスタッフのちあきさんとおしゃべりできて
充実した1日でした~

企画してくれたむむちゃん、運転してくれたあきちゃんありがとう~

写真はアヴリルさんで買った糸です(^-^)

どうも最近の私は地味めな色を選んでしまいます~
これがどんな作品になったか、またご報告します~
[PR]
Commented by むむ at 2008-11-20 23:05 x
企画だなんて、むむは口だけ・・・ですから。
ほんと、充実しました。
Commented by bfuoo at 2008-11-21 22:25 x
natsu-natsun さんたちの京都巡り、
興味深い。
私の場合、食べる→食べる、、、そして食べる
残ったのは、‘のっかった体重’だけですから。
アブリルさんの糸、いい色だわ~
作品を楽しみにしてますねっ。
Commented by natsu-natsun at 2008-11-22 23:41
むむちゃん:楽しかったね(*^_^*)
       また行きましょう~

bfuooちゃん:いやぁ~bfuooちゃんの食巡りも興味深いよ!(^^)!
         好きなものを眺めてるときって、幸せよね~
         また、新作できたら見てね!!
by natsu-natsun | 2008-11-18 17:33 | あったこと | Comments(3)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun