作ったもの~

f0171978_22524388.jpg

f0171978_22524355.jpg

f0171978_22524344.jpg

今日で、11月も終わりですね~(゜-゜)
11月は下旬から、何やらバタバタしてました…が、
少ないながらも作っていましたよ!
1枚目が、アヴリルさんで買った糸+自分で紡いだ糸の帽子

2枚目は最近気に入ってるボレロをざっくり棒針で編んだもの


3枚目はそのボレロを広げたところです~
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2008-12-01 08:43
なっちゃん! お疲れ様。 疲労困憊のお顔かと思いきや・・・いい笑顔をみせてくれたので、安心。  
12月入りましたね。 忙しい中、あみあみ・・・がんばってるね!
Commented by natsu-natsun at 2008-12-01 20:08
むむちゃん、昨日はありがとう~!(^^)!
12月も楽しいこといっぱい!!
Commented by bfuoo at 2008-12-02 08:05
1枚目の帽子、色合わせがすんごく面白い。
8日にお目にかかれるのかしら。
楽しみにしてますねっ。
Commented by プチ at 2008-12-02 20:30 x
こういうボレロは大好き!
帽子も長細い感じなのかなぁ?
短いつばを付けてもカワイイですね
Commented by natsu-natsun at 2008-12-02 22:47
bfuooちゃん:今月は、鮮やかな色目で面白い色あわせの帽子が出来ています!!8日に向けて、がんばらないと!!


プチちゃん:帽子、つばつきもいいね~やってみます!!
出来たら、また写真アップしますね!(^^)!
ボレロも、基本は同じなんだけど、色や長さの割合を変えるとぜんぜん雰囲気変わって、作っていても楽しいです!
今も、細い糸でもうひとつ制作中なのです!!でも、細かい分、時間がかかっています~
by natsu-natsun | 2008-11-30 22:52 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun