12月の出店~

f0171978_22353470.jpg

f0171978_22353436.jpg

f0171978_22353428.jpg

12月8日 京都因幡薬師の手作り市

12月15日 百万遍さんの手作り市
に出店します~
8日には、あったかい、楽しい色使いの帽子を持って行きます(^-^)v

因幡さんでお待ちしています~
[PR]
Commented by bfuoo at 2008-12-07 14:29
明日ですよね~。
お天気みたいですよ。。。
実物にお目にかかれるの、楽しみ!
Commented by あき at 2008-12-07 18:17 x
色々できてますね~♪
さぶいけど、冬らしいお天気で
ぬくぬくニットが欲しくなるね(*^_^*)

明日暖かくしていってらっしゃ~い♬
Commented by natsu-natsun at 2008-12-07 23:17
今日は、1日朝から出かけておりました(^_^;)
ただ今、準備に追われております!!!
明日、お天気なのですね~よかった!(^^)!
bfuooちゃんのキャラメルも楽しみに行きますね~
寒さに負けず、がんばります~
Commented by プチ at 2008-12-09 14:31 x
おー、ツバつき帽子もできてますやん!?
早いなー。
可愛いです。
Commented by natsu-natsun at 2008-12-09 19:41
プチちゃんアリガト!!
赤いのは、因幡さんで買っていただきました!
いくつかは形を変えて、来週の百万遍さんに持って行こうと思ってます(*^_^*)
by natsu-natsun | 2008-12-06 22:35 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun