今月のお気に入り~

f0171978_11555616.jpg

バタバタの11月が終わって、気分新たな12月

今月は「rinna」さんでバッサリと髪も切りました~

くせ毛のままでもOKな髪型にしてもらって
とても気に入ってますo(^o^)o

そんな軽い気分になってから作った裂き編みバッグ

色のチョイスも明るめで、お気に入りの作品となりました~
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2008-12-18 23:01
写真のとりかたも腕をあげましたな・・・。
今年も後少し、笑顔で過ごしましょう!
Commented by natsu-natsun at 2008-12-18 23:13
写真、いつも悩みの種やし、そう言ってもらえるとうれしいな!(^^)!
Commented by プチ at 2008-12-19 03:29 x
早くも春色の感じですね
ファッションは先取り先取りですもんね。

裂き織りバック。
もう少し、横長で縦短なデザインとかもどうでしょう・・・。
Commented by natsu-natsun at 2008-12-19 22:38
裂き編みバッグ、
来年はいろんな色や形にも挑戦してみます!
また、見てね~
Commented by rinna at 2008-12-22 08:58 x
とっても、素敵なバックです!!
気分も軽やか・・・明るくなります。
 
髪もすっきり。いつもありがとう!!


いよいよ、冬休み。子供達との、楽しい日々がやって来ますね~!!


Commented by natsu-natsun at 2008-12-22 22:00
rinnaさんだ!ありがとう~
髪型かえると、気分も変わりました(*^_^*)

クリスマス、お正月~そしてスキーとイベント目白押しだね!(^^)!
by natsu-natsun | 2008-12-18 11:55 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(6)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun