「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あったこと( 90 )

びわ湖バレーで初滑り

f0171978_17482437.jpg

今日は子どものジュニアレーシングの練習日
保護者の当番でした。
しょうも中学3年で今年でこのチームも卒業
みゆが小学4年からはいり
続いてしょうと8年お世話になりました
最後の保護者当番
寂しいなぁと思いながら…
今日のびわ湖バレーは朝から快晴
びわ湖が雲海になって絶景でした
よい日にお当番ができました♪






[PR]
by natsu-natsun | 2017-01-07 17:33 | あったこと | Comments(0)
f0171978_13184947.jpg

2017年もよろしくお願いします♪
[PR]
by natsu-natsun | 2017-01-01 13:17 | あったこと | Comments(0)
f0171978_21214215.jpg

いつもお盆休みに行く
池の平亀甲苑に行ってきました♪
今朝は快晴!!
マイナス2度ぐらいの寒さでも
風もなくて気持ちよい朝でした~
f0171978_21214594.jpg

霜の降りた木のテーブル

里帰りのような気分で
ほっこりしてきました♪
[PR]
by natsu-natsun | 2016-12-24 21:13 | あったこと | Comments(0)
f0171978_19252487.jpg

ニット帽と裂き編みかばんも秋冬ものを
ツルレジェンドさんに納品してきました

いつも居心地よくて
ついついお店に長居してしまいます

今日はこのオブジェにあらためて
クギヅケになりました
階段になってる飾り棚も素敵!!

実物を是非お店で見てください~
[PR]
by natsu-natsun | 2016-10-19 19:19 | あったこと | Comments(0)

さくら満開♪

f0171978_12432859.jpg


今日は近所をお散歩
きれいな桜が満開!!

[PR]
by natsu-natsun | 2016-04-06 12:41 | あったこと | Comments(0)

スキーシーズン終了~!?

f0171978_22333033.jpg

4月になって家のまわりもドライブしても
桜が満開になってきました~
今年の冬はホントに雪が少なかった
今年はゴールデンウィークのスキーも
無理そうです
それでも
白馬方面に何回かスキーに行けました♪

大好きな八方グラートからの景色
今年も見れましたemoticon-0100-smile.gif


[PR]
by natsu-natsun | 2016-04-04 22:25 | あったこと | Comments(0)

原始機習いました

f0171978_16475504.jpg


スピンハウスさんでお会いした原始機の先生の講習に参加させていただくことになりました。

これから原始機をするのに必要なベルトを
今日は織りました♪

糸がとんだり、幅もバラバラだけど無心でやれて楽しかったです!!

[PR]
by natsu-natsun | 2016-02-27 16:43 | あったこと | Comments(0)
f0171978_17152591.jpg

立春の日にお伺いしたときは
春の陽気でしたが
今日は雪がチラチラと寒い日になりました


急にニット帽を持参して伺ったのに
喜んでいただいて嬉しかった~emoticon-0102-bigsmile.gif

お店は春を感じるものが
増えてます~
長浜 ツルレジェンドさん
[PR]
by natsu-natsun | 2016-02-24 17:08 | あったこと | Comments(0)
f0171978_20481559.jpg

前回は快晴のスキーでしたが
今日は雪が降ってきたり
曇ったり
晴れ間がみえたり~
山頂は硬い斜面でした


[PR]
by natsu-natsun | 2016-02-21 20:44 | あったこと | Comments(0)

気持ちの良い朝

福井県のSKIJAM勝山に行ってきました

日本海側は雪になるとの予報で
覚悟して向かったのに

めったにないような快晴の1日でした
特に朝は気持ち良かった~
f0171978_23203923.jpg

f0171978_23204143.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2016-02-07 23:13 | あったこと | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun