カテゴリ:イベント( 133 )

f0171978_22451885.jpg

新米の美味しい季節ですね〜

今年はプチちゃんの実家で収穫された新米を
購入させてもらって
いただいてます(*^_^*)

食欲の秋真っ盛り!

さて今月の「なつ」は
イベントの秋でもあります〜

10月8日(木) 因幡薬師さんの手作り市〔10月6日現在 台風予想のため中止

10月9日(金)〜11日(日) 縫*編*刺展

10月18日(日)〜21日(水) 近鉄百貨店草津店「手作りバザール」

と目白押しです〜

しっかり食べて頑張ります!

興味のある方は是非遊びにきてくださいね〜

今回は紡いだ糸でのあったか小物と
裂き編みバッグを中心に
現在の「なつ」を見ていただければ〜と思っています!
[PR]
by natsu-natsun | 2009-10-01 22:45 | イベント | Comments(2)
すでに、手作り市などでも置かせていただいてます
「縫*編*刺展」のお知らせハガキをご紹介!

このハガキはR2さんのお友達に作っていただきました~

3人の雰囲気がわかる写真を
何枚かピックアップした中から選んでデザインしてもらいました~

とても、いい感じに仕上げてもらって喜んでいます!

f0171978_20424230.jpg


めだかブログぱふさんブログでも紹介してもらって

つながりや出会いの大切さを実感する日々です!
[PR]
by natsu-natsun | 2009-09-17 20:52 | イベント | Comments(0)

縫*編*刺展のお知らせ

今回、なつが初めて作品展をするお知らせをさせていただきます

「縫*編*刺展」 

日時:10月9日〔金〕~11日〔日〕

場所:京都 マトリョーシカさん


メンバーは因幡薬師の手作り市で知り合った

「R2」さんと「teshigoto」さん、そして「なつ」の3人です

f0171978_22341379.jpg

「R2」さんの作品
彼女とは因幡さんでたいていお隣さんで出店しています
私の作品を一番身に着けてくれてるのは彼女かも…
初期の裂き編みバッグも彼女が
『おもしろ~い!!』と
使ってくれて
そこから、今の形になっていきました
私の作品を成長させてもらってるな…
と思える中のひとりです


f0171978_22293510.jpg
f0171978_22295461.jpg

「teshigoto」さんの作品です
因幡さんで彼女の作品を見たとき
作品一つ、一つに彼女の個性があふれていて
すごく刺激を受けました


3人で集まることも初めてのことで
試行錯誤しながら打ち合わせしています~

そんなところも楽しみながら
進めていますので
また、おいおいご報告していきます!

そして、少しでも興味をもたれたら
是非、ご来店ください~(*^_^*)
[PR]
by natsu-natsun | 2009-08-25 22:53 | イベント | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun